Glitter Drive デモ動画第二弾!

タイトルの通り、Glitter Driveのデモ動画第二弾公開です!

今回のデモ演奏は佐々木秀尚さんにお願いしました。


佐々木さんは昨年ギタリストやメーカーの方々が集まるパーティーにてご紹介頂きました。

その後、Impulsive Pedals製品をお試し頂くためスタジオに入る機会があったのですが、その際に今回のデモ動画を撮影して頂きました。

デモ演奏用のバックトラックまで制作して頂き、オケの中でのGlitter Driveの音抜けなどが伝わりやすい動画になったのではと思います!

デモ動画撮影の後、佐々木さんはライブ等で「Glitter Drive Z Edition」を活用して頂いているとの事です!

お使い頂いているバージョンはイベント限定のものですが、良い部分は通常バージョンも共通であるとのコメントを頂いています。



最後になりましたが佐々木さん、ありがとうございました!



以下、佐々木さんのプロフィールになります。

佐々木秀尚[Hidehisa Sasaki]


2005年、リットーミュージック主催ギター・マガジン「最強プレイヤーズコンテストグランプリ受賞。ロックからジャズまでオールジャンルに演奏できるギタリストとして、ジャズ・フュージョンシーンで精力的にライブ活動を行う傍ら、ポップスユニットのサポートやアニメ・ゲーム音楽の作編曲・レコーディング、ギター・マガジンの奏法特集記事やコラムの執筆、ロックからジャズにわたる教則本の出版など多岐に活動している。「有形ランペイジ」ギタリストとして2012年ポニーキャニオンより「有形世界リコンストラクション」をリリース。横浜アリーナで行われた「初音ミクマジカルミライコンサート」に出演。