無期限休止のお知らせ

 

平素よりImpulsive Pedalsをご支援頂き、誠にありがとうございます。

 

さて突然ではございますが、この度一身上の都合によりImpulsive Pedalsとしての製作・販売を2016年3月をもちまして無期限休止し、ブランドを移管する運びとなりましたのでご報告致します。

これまで活動を続けられたのも、ひとえにご支援頂いたユーザー様やギタリスト・販売店様など皆さまのお陰と思っております。

この場をお借りしまして、深く御礼を申し上げます。

 

尚、当面、現店頭在庫を以って商品の販売は終了となります。

販売済みの物を含め全ての製品の保証書は引き続き有効となりますので、修理依頼やお問い合わせなどありましたら新たな対応窓口までご連絡頂ければと思います。

 

今後のブランドの管理、及びアフターサポート業務につきましては

アナハイムエレクトロニクスジャパン株式会社様 に委託させて頂きます。

各種お問い合わせや、ご購入頂いた製品の保証対応などは本HPのお問い合わせフォーム、もしくは以下の専用メールアドレスまでご連絡頂ければと思います。

アフターサポート連絡先:impulsivepedals.after@gmail.com

 

最後になりますが、皆さまからのこれまでのご支援に改めて感謝致します。

ありがとうございました。

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。